無料
エロ
動画
SMという世界で花開く、真の女性の美しさと喜び 。オフィスで、自宅で、ホテルで…様々な場所で繰り広げられる、恥辱と快感のレポートです。

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

変化
今日は久し振りに事務所で仕事。でも、ほとんど仕事は無し(笑)いえ、ずっとSMプレイに耽っていたわけではなく、少し落ち込んでいるご主人様といろんなお話をしていたの。もちろん少しプレイもあった。

ジーパンに手を入れて、わたしのクリをゆっくりと擦り始める。少しの刺激でみるみるうちにあそこは潤んで、あっという間にご主人様も驚く程グショグショになる。ジーパンをずらしたまま、台所に立たされ、執拗に嬲られる。このシチュエーションのせいなのかどうか、自分でもわからない。ご主人様が指で少し刺激するだけで、潮を噴いてしまった。自分でも信じられないくらい、何度も何度もあそこからお水が出て、太股を伝って、或いはポトポトとそのまま床へと流れ落ちる。
こんなことは、生まれて初めての経験だわ。ビデオなんかでは見た事があるけれど、実際に自分がこうなるなんて、思いもしなかった。
ご主人様との相性がよっぽど良いんだろうな。ご主人様出会って1ヵ月と少し。逢う度に、自分の身体が開発されていく。ご主人様との信頼関係が深まるに連れて、私の身体もどんどん変わっていく。ご主人様の望む淫らなM女になっていく、、。こんな身体になったのは、もちろんご主人様と私だけの秘密。

次はどんな変化が起こるのだろう?自分でも怖い。できるならば、ご主人様に監禁されて、一日中淫らな快楽に溺れたい。

ホテル FINE
今回は以前から行きたいと思っていた、ファインっていうホテルへ〓 ラブホというより、リゾートホテルって感じ。広いし、サービスもいいし、とって気に入っちゃった。これで、SM用の特別な部屋があれば最高なんだけど(笑)

今日は、HチャンネルのSMっぽい番組を真似て、プレイが始まった。
ホテル FINE1

手を足首のところで拘束して、足を大きく開いた恥ずかしい格好のまま、ローターでの責めが始まる。私の一番敏感な部分を的確に刺激するご主人様。みるみるうちに、糸をひいて愛液がしたたり落ちる。クリを刺激されながら、指で掻き回されると、めちゃめちゃ気持ち良くて、ちょっと潮を噴いちゃったみたい。その液を、ご主人様は丁寧にアナルに塗り込んでいく。その指がとても気持ちよくて、思わず、腰を沈めて、指を迎え入れようとしてしまい、ご主人様に「こんな恥ずかしい格好で、アナル触られて喜んでるんか?ほんまに変態やな」と叱られて、お仕置に、クリップをたくさんいただいた。痛いはずなのに、

ますます濡れていく、、、。普通では考えられないような、痛みを伴う刺激を受けているのに、身体は痛みを快感だと認識していく。 これが調教っていうものなのね。 段々普通のセックスでは感じない身体になってしまう。もうご主人様で無くてはダメ。
ホテル FINE5
ホテル FINE2
ホテル FINE5


今も身体に残る、ご主人様に噛まれた跡。それを見る度にまた身体が疼いてしまう。早くまた苛めてほしい。
ホテル FINE3
ホテル FINE4




日曜日
この日はベビードール持参。ご主人様は喜んでくださったみたい。鏡が無いから、自分の姿は見えないので、大胆になってしまった(笑)
10/3-1

10/3-2



ご主人様がいつも食事をしている、おしゃれな白いテーブルに仰向きに寝かせられて、まずは手を、それから、足を縛られて、テーブルに固定された。ゆっくりとローターを押しつけられると、もう濡れ始めているのがわかる。
10/3-3

10/3-4


だって、スケスケのTバックだもん。
もうすぐにイキそうになってしまう、、、ご主人様に調教していただく度に、どんどんいらやしい身体になっていく。乳首やラビアに次々にクリップをつけられて、痛いはずなのに、痺れたような快感に酔ってる自分がいる。

10/3-5


お尻やももを平手打ちされて、パンッと大きな音がすると、甘美な痛みに「ああっ」と声が漏れてしまう。ご主人様の大切なテーブルに、いつのまにか水溜まりができている。何回もガクガクと全身が痙攣し、あんな痛かったアナルに、いとも簡単に太いバイブが入っていく。明らかな快感が襲う。

10/3-6


もう後何回かで、ご主人様のペニスを入れていただけるかも?

こうして思い出して書いているだけで、ハッキリ濡れてきているのがわかる。また明日逢えるかな?早く逢いたいな。





いいな★CM取り放題

セフレナビは、管理人が自ら使って体験したサクラ無しの正真正銘出会えるサイトのみを紹介するセフレ専門店です!







☆★完全無料★☆

人妻と淫らな関係


今日もまた・・・
今日は日曜日なので子供たちもみんなお出かけ。だんなは仕事。これはもう、ご主人様に会いに行くしかない!!というわけで、またご主人様の家へ・・・

もう尋常じゃないよね・・・。ほんとにもう溺れてるって感じ。この一ヶ月で、ご主人様なしではいられない身体になってしまった。

・・・うん、早いものでもう一ヶ月経つのね。こんな風に夢中になるなんて、正直信じられない。でも、プレイだけじゃなく、ご主人様の人柄にも惹かれてる。帰るとき、いつも「このままずっと一緒に居られたら・・・」って思う。

今日のプレイの詳細はまた明日。生まれて初めて、まるでAVのように、机に縛り付けられて、アナル調教とクリップ責め。でも、クリップの甘い痛みに、濡れてしまって・・・・。

いろいろ想像を膨らませてくださいね(笑)


















久し振りの更新です
連休中は家族と過ごしていたので、更新する時間がなかなか取れなかったんです。当然、ご主人様との連絡も殆ど取れずに過ごしました。私は凄く淋しかったけれど、ご主人様はどんな風に思ってたのかしら?

久し振りに昨日、ご主人様に可愛がっていただけました〓ご主人様は、なんと自宅へ招いてくれたんです。ほんとにご主人様のものになったような気がして、めちゃめちゃうれしかった!女性ならわかりますよね?

ご主人様は可愛いスリップを用意して下さっていたので、下着は全部取って、それにお着替え。う〜ん、、、。誰かのお古かな?そんな想像が被虐心と嫉妬を煽る。自宅調教1

今日はしっかりと紐で縛っていただいた。「赤い紐がとてもキレイだわ」って思う。縄をかけている間に濡れていくのがわかる。段々とご主人様が喜ぶ淫乱な身体に変わっていく、、、。

痛みと快感の間をたゆたい、夢とも現実ともつかない時間が過ぎて行く、、、。ヨガリながら、このまま帰らないとどうなるんだろう?なんて馬鹿な事を考える。

今日はご主人様のペニスにいっぱいご奉仕して、「上手くなった」って褒めてもらえたの。ご主人様に喜んで欲しくて、一生懸命舌を動かしたのがよかったのかな?むせるくらい、喉のおくまで咥え込むのが好き(笑)

自宅調教3

今日はご主人様の前でオナニーをした。もちろん「見せろ」って命令されたから。凄く恥ずかしかったけれど、気持ちよくなってくると、関係なくなっちゃった(笑)もちろん、ご主人様の目が、普段の何倍もの快感を引き寄せていることは間違ない。私の新しい一面を発見した感じ。

自宅調教2

アナルも引き続き拡張中。今日は殆ど痛みはなく、かなり快感があった。

自宅調教4


痛みやイクのをいっぱい我慢した後、ご主人様が「ヨシヨシ、よく頑張った」って抱き締めてくださる時が一番幸せ。この瞬間のためなら、もっともっと我慢できる。これからも、もっといじめて、そして優しく抱き締めてもらえる、そんな日がずっと続きますように!




いいな★CM取り放題

セフレナビは、管理人が自ら使って体験したサクラ無しの正真正銘出会えるサイトのみを紹介するセフレ専門店です!







☆★完全無料★☆

人妻と淫らな関係

copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved

close